ぎおん石

感染拡大防止に向けた取り組みとお客様へのお願い

お客様各位

平素はぎおん石をご利用いただき、厚く御礼申しあげます。
このたびの新型コロナウイルス感染症により亡くなられた方々には心よりご冥福をお祈りするとともに、そのご家族やご親族の皆様には謹んでお悔やみを申しあげます。また、罹患された方々に心よりお見舞いを申しあげます。
この度、緊急事態宣言が解除されましたが、引き続き「お客様と従業員の安全・安心の確保」を最優先に営業してまいります。
万全の態勢でお迎えできるようできる限り努めてまいりますが、ご来店いただくお客様には何かとご不便・ご不自由をおかけすることもございます。何卒ご理解・ご協力賜りますようお願い申しあげます。


感染予防のために
安心してお買物いただくために
1.販売員の健康管理の徹底(毎日の検温、感染防止のマスク着用、定期的な手洗いの励行と消毒の徹底)
2.什器、商品の消毒・清掃の徹底(レジカウンター、什器の消毒、商品の整理、清掃)
3.正面にならない位置で接客対応(いつも通り、気持ちのよいさわやかな笑顔でお客様をお迎えします)
4.現金やカードの預かり対応(お客様の現金やカードは、トレーに載せてお預かり、お渡ししますが、大切にお預かりすることに変わりはございません)

安全にお買物いただくために、お客様にもご協力をお願いします
体調がすぐれない場合や発熱のある場合などは、ご来店をおひかえください。
入店時にはマスク着用へのご協力をお願いします。
各入口に設置しております消毒液で、入店時に手指の消毒をお願いします。
店内の混雑状況により、フロア、売場への立ち入りを制限させていただく場合がございます。
エレベーターのご利用を制限させていただく場合がございます。
入金などでお待ちいただく場合は、お客様同士の間隔をあけていただくようお願いします。

宜しくお願いいたします

TOP