水晶クラスター

【商品名】水晶 クラスター(台付き)/ Quartz
 
【品番】BB4176【122】
 
【価格】¥80,000(税込)
 
【縦×横×奥行】約165mm×135×100 (台込)
 
【重さ】約1426g(台込)
 
【産地】ブラジル / Brazil
 
【商品説明】
両錘の結晶の生え方が美しく面白い、見応えのある水晶です。
多くの水晶は岩石の上にできた水晶の核が成長する事で、一端は岩石、反対は鋭い先端を持つ構造になりますが、本来は核に対して両端が鋭くなるよう成長する性質を持っております。結晶の形成途中に地震等で折れて横倒しになり、折れた面が再生されて結晶を形成する事で両端が鋭い特徴を持つものが両錘水晶と呼ばれております。両錘水晶は折れた面から再生して成長をしたため、中心部分に白く濁った部分を持ちます。
こちらの水晶は所々に両錘の特徴が現れているクラスターになります。大きい結晶の周りには複数の小さい結晶が集まって一つの形を成しており、上下の結晶のアンバランスさがまるで宙に浮いている城のような幻想的な印象を与えてくれます。
パワーストーンとして水晶をお探しの方にも、ブレスレットを置きやすい形状とサイズを兼ね備えておりますので浄化用としてもおすすめの一品です。
掲載商品以外にも多数産地別で、値段、サイズ幅広く水晶を取り揃えております。
※希望の方はお気軽にお問い合わせ下さい。
TOP