水晶

【商品名】水晶 クラスター 台付 / Quartz
 
【品番】AA4184【122】
 
【価格】¥275,000(税込)
 
【縦×横×奥行】約280mm×200×165 (台込)
 
【重さ】約3300g(台込)
 
【産地】ブラジル ミナスジェライス州 / Minas Gerais Brazil
 
【商品説明】
美しい結晶を持った、大きなサイズの水晶です。
水晶は世界各地で採れる鉱物ですが、特にブラジルは産出量が多いことで有名な地域です。その中でもミナスジェライス州は世界最大の水晶の産地であり、多彩な水晶が採掘されております。
水晶を始めこの地域は鉱山資源が豊富なので、ポルトガル語で「万人の鉱山」を意味するミナスジェライスと名付けられました。
こちらの水晶は一つ一つの結晶の透明度が高く、大きさもある水晶です。どの部分を切り取って見てもクオリティーが高く見応えがございます。これほどまでの美しさ、大きさを持つ水晶でも、他の地域より産出量が多いミナスジェライス州で採れたものなので、控えめなお値段になっているかと思います。産地かかわらずこちらのような美しさと迫力を持った水晶に巡り会える機会は中々無いかもしれません。
見応えのある魅力に溢れたこちらの水晶をご自宅で楽しんでみてはいかがでしょうか。
掲載商品以外にも産地別で、値段、サイズ等幅広く水晶を取り揃えております。
商品の配送も承っておりますので、詳細等ご希望の方はお気軽にお問い合わせ下さい。
TOP