エレスチャルクォーツ

【商品名】エレスチャルクォーツ 丸玉 / stial Quartz Sphere
 
【品番】CC4392【122】
 
【価格】¥121,000(税込)
 
【直径】約65mm
 
【重さ】約393g
 
【商品説明】
自然と造詣の美を兼ね備えたエレスチャルクォーツの丸玉です。
エレスチャルクォーツとは、複数の結晶が折り重なって一つの結晶として形成された水晶です。その形成過程から層状になったり表面に凹凸が生まれたりといった特徴をもつ事が多いです。複雑な形成過程と結晶が出来るまでに長い年月を要する事からエレスチャルクォーツは水晶の最終形態と呼ばれており、鉱物的な観点だけでなくパワーストーンとしても人気が高い水晶です。
こちらの商品はエレスチャルクォーツから作られた、複数の結晶が集まって一つの結晶になっている様子がわかる丸玉です。赤い点のようなインクルージョンのレピドクロサイトが含まれている状態や、それぞれの結晶が層状に組み合わさっている状態が確認できる、自然が生み出した面白さを球体に閉じ込めた個性溢れる丸玉となっております。
丸玉に加工している事で原石の状態には無い柔らかで飾りやすい雰囲気を持ち合わせておりますので、鉱物の魅力溢れたこちらの商品をご自宅で楽しんでみてはいかがでしょうか。
掲載商品以外にも多数鉱物の丸玉を取り揃えております。
※希望の方はお気軽にお問い合わせ下さい。
TOP