モリオン

【商品名】モリオン 台付 鑑別書付 / Morion
 
【品番】BB5430【122】
 
【価格】¥235,000(税込)
 
【縦×横×奥行】約195mm×120×110 (台込)
 
【重さ】約1542g(台込)
 
【産地】ブラジル / Brazil
 
【商品説明】
連なる結晶と漆黒の色合いが美しい、モリオンの原石です。
水晶の中でも、微量のアルミニウムを含み放射性鉱物などの影響を受けて黒色になったものがモリオンと呼ばれております。同様の条件下で薄い褐色や煙のような色合いになった水晶はスモーキークォーツやケアンゴームとされておりますが、光を通さないほどの真っ黒な色合いを持ったもののみがモリオンとされております。
漆黒の力強い色合いを持つモリオンは、高い浄化力や負のエネルギーを吸収し消し去る力を持つとも言われており、パワーストーンの面でも非常に人気の高い鉱物です。
こちらは艶やかな黒色だけでなく複数の結晶が連なる様子から、鉱物特有の力強い魅力を感じ取ることが出来るモリオンの原石です。専用の金属台が結晶を宙に浮かせることによって、このモリオンの美しさを十二分に引き出しております。見応えもありつつ何処にでも飾りやすいサイズ感を持ち合わせておりますので、鉱物がお好きな方だけでなく力強い印象を持ったインテリアをお探しの方にもお勧めの一品です。
掲載商品以外にも多数、値段、サイズ幅広くモリオンを取り揃えております。
配送も承っておりますので、詳細等ご希望の方はお気軽にお問い合わせ下さい。
TOP