ファーデン レムリアン クォーツ

【商品名】ファーデン レムリアン クォーツ / Faden Lemurian Quartz
 
【品番】BB5597【122】
 
【価格】¥210,000(税込)
 
【縦×横×奥行】約80mm×130×100 
 
【重さ】約385g
 
【産地】コロンビア / Departamento de Santander Colombia
 
【商品説明】
個性的な特徴を併せ持った、力強い水晶です。
水晶は世界各地で採れ、数多くの内包物を含むことや、結晶の構造に様々な特徴を持つことから、「鉱物は水晶に始まり水晶に終わる」と言われるほど奥深い世界を持った鉱物です。その中で、板状の結晶が平行に連なり結晶内部に白い糸状の模様を持つ水晶は、ドイツ語で糸を意味するファーデンクォーツと呼ばれております。また、水晶の結晶の側面にバーコード状の条線が深く刻まれたものはレムリアンシードと呼ばれ、パワーストーンとして非常に力強く人気の高い水晶とされております。レムリアンシードが採れる限られた産地のうちの一つとしてコロンビアが有名ですが、サンタンデールではファーデンの特徴を合わせ持つ水晶が採れることもございます。
こちらは結晶内部にはファーデン、結晶側面にはレムリアンシード特有の条線が刻まれ、表面にはレインボーが現れる美しく力強い印象を持つ水晶です。ほんのりと黄金色に色付きレインボーが現れる結晶の様子は神秘的な魅力を感じ取ることができます。神秘的なインテリアや力強いパワーストーン、ユニークな特徴を持つ原石をお探しの方におすすめの一品です。
掲載商品以外にも多数産地別で、値段、サイズ等広く水晶を取り揃えております。
配送も承っておりますので、詳細等ご希望の方はお気軽にお問い合わせ下さい。
TOP