ヒマラヤ水晶 マニカラン産

【商品名】ヒマラヤ水晶 マニカラン産(台付) / Manikaran Quartz
 
【品番】BB3834【122】
 
【価格】¥70,400(税込)
 
【縦×横×奥行】約120mm×93×70 (台込)
 
【重さ】約502g(台込)
 
【産地】インド マニカラン / Indea Manikaran
 
【商品説明】
パワーストーンとしてヒマラヤ水晶をお探しの方におすすめの水晶です。
こちらの水晶はインドのマニカラン村で採れたものです。マニカラン村はヒマラヤ山脈のうちのインド北部にあるパールバティー渓谷の中心に位置した村で、インド神話における最高神の1人シヴァ神と、その妻である慈愛に満ちた女神パールバディが仲良く暮らしていると言う伝説が残る神聖な場所です。神々の住む山から採れた水晶だからこそ、より強い意味合いを秘めているといわれております。
こちらの水晶は置きやすいサイズですが、透明度が高く単結晶の力強さも感じる事が出来る迫力のある一品です。薄く黄色掛かった色合いはマニカランで採れる水晶特有の色合いです。
パワーストーンの意味合い、鉱物的な見た目から力強さを与えてくれるこちらの水晶をご自宅に飾ってみてはいかがでしょうか。
掲載商品以外にも多数産地別で、値段、サイズ幅広く水晶を取り揃えております。
※詳細等ご希望の方はお気軽にお問い合わせ下さい。
TOP